

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月28日

ジャストサイズなパッチブック

どうもです、カラアゲですー。
昨日、SOF in NAKANO へ行ってきまして、

色々もっとほしかったのですが、家族が年を越せるように、「オットウ、白いまんまがくいてー」と、腹を空かせている想像上の家族が、頭に浮かび、押さえぎみにwオサエスギテヨッキュウフマンギミデスガ

で、タイトルのパッチブック。

ヘタレンジャーさんの商品です。
とてもいい感じだったので、
ナンカ、センデンミタイwデモチガウヨw


いままでA4サイズのパッチブック使っていて、それはそれで良かったのですが、正直フィールドにパッチ全部持っていく必要ないし、ちょっとでかくて邪魔でした。こちらはA5サイズでコンパクトなところが、ナイスなんです。これからはゲームのお供にさせていただきます。


もちろんヘタレンジャーさん、丁寧でつくりも良いです。
そしてそして!パッチを張る部分が、良いんです、よくあるベルクロのメスと違い、なんかふわふわしていて、スベスベw。説明になってないかw

要は、ベルクロメスほど粘着が強くないので、適度な接着感で剥がしやすく、パッチに優しいパッチブックです。


枚数的には、これくらいいけるので、これくらいの枚数の人ならこれ一冊ですむし、何より安いので装備ごとに何冊かに別けて保管するのにも良いかと思ったので、また買ってこよっとw

クライロンのスプレーもストックができたし
キャップもパッチもガミーズさんでいい感じの買えたし、よい年末のショッピングでございました。
以上です、ではご覧いただきありがとうございました。良いお年を!

  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 15:02Comments(0)パッチ装備

2015年11月30日

エアソ太(airsoft)

こんにちはです。
今更ですが、Nolemon ギアロスですw

仕事の都合がつかなくてSOFinにもいけないし、
暫くはおとなしく働きます。


エアソ太なオッサン、頑張って走っているつもりの図w

いまさら気がついたのですが、ギアログに参加した際に毎回忘れてしまっていたのは、色んな人と一緒に写真をとらせてもらうことw
なんか、ほぼ一人の写真ばかりで、アレな感じになってしまって。今後こういった機会があったら気を付けよう、と思う次第ですw
なんかミリタリーと関係無いことばかりスミマセンw
以上です、ご覧いただきましてありがとうございました。





  


Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 21:05Comments(0)パッチいまさら装備ギアログギアログファイナル

2015年04月05日

自作FBI パッチ

マルチカムFBI パッチを、買えば良いのに、なんか、作ってみたくなって、手縫いしてみました。

こんな感じにチクチク縫って

完成、つけてみたのがこんな感じになりました


結論としては、少なくとも僕に関しては、パッチは作るものではなく、買うものだと、よーくわかりました。
以上です。

  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 15:07Comments(0)パッチ