

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月26日

カラアゲ イン ギアログテトラです。

どうも、カラアゲです。

ギアログテトラ参加させていただきました。

もりぞーさん、実行委員の方々、楽しい時間を本当にありがとうございました。


前回も皆様のすげー装備にあっとうされパなしでしたが、今回もキョロキョロしつづけていましたw


でもって「ブログに、のせていいですか?」ってきくのをほぼ忘れてしまいまして・・・・結果自分の写真が多くなってしまい。あれですが・・・



とりあえずコンバットマガジンに載りまして


定番のブリスターにパッケージされまして




今回はおもに、こちらの伊の方と、英の方の後ろをチョコチョコついて歩いておりましたw






ブログにのせていいですか?ってきくのを忘れなかった貴重な一枚w

すげーかっこいいです!ありがとうございます!



自分の背の低さを感じる、一枚です。


以下、撮影タイムにとっていただきました。





マガジンささってないって帰ってきてから反省しました。

以上、写真すくな!ってかんじですいませんw

みていただきありがとうございました。


  


Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 08:36Comments(0)サバイバルゲーム装備ギアログ

2015年05月05日

5/5は端午のセック

こんにちは、今日は、こどもの日ですねー。
Instagramで、とある方が、「5/5は装備を鎧兜にみたてて、装備の日にしませんか?皆さんも是非5/5にあなたの装備をアップしてください!現代の五月人形」的な提案を書いて、自分の装備をアップしていました。
面白いなー、と思って
乗っからせていただきました!


えっと、連邦捜査局越有貞武者と出武狂武者って感じでいかがでしょうかwはい。

以上でございます。失礼しました。


  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 11:37Comments(2)頭まわり装備