

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月31日

最近の


ご無沙汰しております。
そろそろ最期のギアログですね!
皆さん楽しみですね!
ブログが完全放置状態になっていることを思い出したのですが、とりたてて披露する知識もない僕、カラアゲはInstagramをメインに殺っとりまして、そちらにアップしていたサバゲー関連の写真などアップします。テキトーでスイマセンw





アジトさんにて。暑かったです。







どんぱちさんにて。まぢ暑かったです。





相模湖プレジャーフォレストにて。暑くはなかったような気がします。











以上です、ご覧いただきましてありがとうございました。


  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 22:21Comments(0)サバイバルゲーム装備