2015年11月30日

エアソ太(airsoft)

こんにちはです。
今更ですが、Nolemon ギアロスですw

仕事の都合がつかなくてSOFinにもいけないし、
暫くはおとなしく働きます。


エアソ太なオッサン、頑張って走っているつもりの図w

いまさら気がついたのですが、ギアログに参加した際に毎回忘れてしまっていたのは、色んな人と一緒に写真をとらせてもらうことw
なんか、ほぼ一人の写真ばかりで、アレな感じになってしまって。今後こういった機会があったら気を付けよう、と思う次第ですw
なんかミリタリーと関係無いことばかりスミマセンw
以上です、ご覧いただきましてありがとうございました。





  


2015年11月16日

カラアゲ イン ギアログファイナル



こんにちは カラアゲノーレモンです。
11/15のギアログファイナルに参加してきました。いざ始まったら、雨もやみ、いい感じになりまして、チョー楽しかったです。


かっこええ

かっこええ

かっこええ


以下は、撮影タイムのカラアゲ、デブログ
になります。









以上です、ご覧いただきましてありがとうございました。
あー、ギアログもうやんないのかなー。楽しいのに

  


Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 11:26Comments(2)サバイバルゲーム装備ギアログギアログファイナル