

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月28日

ジャストサイズなパッチブック

どうもです、カラアゲですー。
昨日、SOF in NAKANO へ行ってきまして、

色々もっとほしかったのですが、家族が年を越せるように、「オットウ、白いまんまがくいてー」と、腹を空かせている想像上の家族が、頭に浮かび、押さえぎみにwオサエスギテヨッキュウフマンギミデスガ

で、タイトルのパッチブック。

ヘタレンジャーさんの商品です。
とてもいい感じだったので、
ナンカ、センデンミタイwデモチガウヨw


いままでA4サイズのパッチブック使っていて、それはそれで良かったのですが、正直フィールドにパッチ全部持っていく必要ないし、ちょっとでかくて邪魔でした。こちらはA5サイズでコンパクトなところが、ナイスなんです。これからはゲームのお供にさせていただきます。


もちろんヘタレンジャーさん、丁寧でつくりも良いです。
そしてそして!パッチを張る部分が、良いんです、よくあるベルクロのメスと違い、なんかふわふわしていて、スベスベw。説明になってないかw

要は、ベルクロメスほど粘着が強くないので、適度な接着感で剥がしやすく、パッチに優しいパッチブックです。


枚数的には、これくらいいけるので、これくらいの枚数の人ならこれ一冊ですむし、何より安いので装備ごとに何冊かに別けて保管するのにも良いかと思ったので、また買ってこよっとw

クライロンのスプレーもストックができたし
キャップもパッチもガミーズさんでいい感じの買えたし、よい年末のショッピングでございました。
以上です、ではご覧いただきありがとうございました。良いお年を!

  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 15:02Comments(0)パッチ装備

2015年12月27日

カラアゲ イン ルアナスタイル

年の瀬ですね、12月なのに寒くなくて変な感じですが、みな様いかがお過ごしでしょうか。
12/26/2015sat. luanastyleさんにて、本年最後のサバゲーに、いって参りました。


ルアナスタイルさんは今回が初めてでした。セーフティや駐車場がキレイで広くて、シューティングレンジもど真ん中で使いやすく好感が持てました!


今回はEAST COUNTY貸し切りに参加させて頂いたのですが、市街地と森林が横並びになった感じのフィールドで、慣れたら相当楽しそうな感じです!

今回はプレー中に撮って頂く機会が多かったので、以下プレー中画像になります。






とても楽しいフィールドだとおもいますが、あえて言うとフラッグをもう何ヵ所か追加していただければ、更に楽しみ方が増えるかも!増えないかも!…にわかが言うことじゃないですねwスイマセンw
以上です、ご覧いただきありがとうございました。では、良いお年を!

  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 08:48Comments(0)サバイバルゲーム頭まわり装備

2015年12月20日

フォレストユニオンで、エアソ太

どうもです
今日はフォレストユニオンさんでの貸し切りゲームに参加させてもらってきました!楽しかったです。
結構ヘビーにゲームをまわしていたので、写真とる時間があまりなかったので、少ないのですが、








とても、愉快な時間が過ごせました!
  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 22:37Comments(2)サバイバルゲーム装備

2015年12月12日

Custom BDU と Grenade

昨日はギアログファイナルのときにヘタレンジャーさんにだしたBDU のカスタムを中野まで受け取りに。

Woodland と Coffeestain
とても、いい感じにしていただきました。
ありがとうございます!

で、ついでにスパルタンエアソ太のフラッシュバンのダミーを購入してきて


汚したのですが

汚しすぎてしまいました。
なんか、あーあ、って感じです。
ウェザリングアルアルですかね…

まあ、きっと装着したら、さほど気にならなくなるかもしれないかもしれない。

それにしても、毎度のことながら、中野に買い物行くと、欲しいものが増えて帰ってくる、マイッタ

以上です、ご覧いただきまして誠にありがとうございました。

  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 11:38Comments(0)装備

2015年12月04日

カラアゲ コンパンのレヴューぽく


ギアログにまにあわなかったパンツ。
クライのパンツが届いたので、レヴュー風にw
(僕、カラアゲは無知なのでレヴューなんてできないのでwサーセン)

手近にありますところのオールウィ~ンのパンツとの比較してる感じで、ヤってみます。スミマセン

まず、ここがかなり違います!
タグ?っていうのかな?ここは違うのカラアゲでもわかります!



色々細々となんか違います。

ストレッチ部分はかなり違います!…気がします。うん、なんか多分a○r1のクライに違いない方が、しっかりしてちゃんとしてる気がします!


こことか、

こことかも、
なんかクライに違いない方の方がしっかりしてます。

…すいません…これでおしまいですw
ちなみに、サイズ34Sが、僕のエアソ太体型に異常にぴったりで、いい感じで、とても満足なことには、マチガイナイ、と言い切れます。


以上です。最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。



  


Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 19:56Comments(2)サバイバルゲームいまさら装備ギアログファイナル