スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月21日

カラアゲ イン デザートユニオン

どうも、なにもない土日はマーヒーなのに、どうもサバゲーの予定が入ると仕事が土日に絡んできたりインフルになったりで、サバゲにいけず、思わず被害妄想に囚われそうなカラアゲです。

昨日、3/20はピースメーカーさんのゲームに参加させて頂きまして、デザートユニオンで遊んで来ました!2ヶ月ぶりのサバゲーです。楽しかったです!

前日、というか、出発する2時間くらいまで仕事だったため、準備万全とはいかず…一眼レフを忘れてしまったので、今回は携帯のみ、写真少なめでした。


図は、昨晩の疲れがとれず、高速渋滞で、ちょっと危なかったりした、ヘトヘトでゲームサボりまくりのカラアゲの図です。

マルチカムの上下にマルチカムのJPCでどこの部隊とかとくに考えず、着けたいもの好きにつけた装備で参加したのですが、今回はどうしても使いたい銃があったので、

これです、ありふれたAK47。ストックやグリップを木製風に塗装したり、中も速度をいい感じに調整したりしたので、ゲームでつかってみたかったのです。

で、AK用に用意したチェストリグ、これをマルチカム上下に着けてやったりしてました。まあ、組み合わせとしては合わないのだと思うのですが、めちゃくちゃ動きやすいので、良かったです。



今回も一緒に遊んでいただいたさふぃんさん




前回のときも載せさせていただいたオグさんと

二人とも背が高いので、カラアゲのチビっプリがスゲー分かりやすいですねw

今回も下手くそなカラアゲは一人も殺していない徹底した平和主義者でしたがw
とにかく、とても楽しいゲームでした!

以上になります。ご覧頂きましてありがとうございました。






  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 12:50Comments(0)