

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月17日

カラアゲ 手作りのHハーネスの後ろのやつ

どうも、ごぶさたしております。カラアゲです。
行きたいのに、色々あって、すっかりサバゲーにもいかなくなったため、かくことも無いのですが、
Hハーネスをなんかつけたいなーと思いまして、先日とてもリーズナブルな放出品を購入しました。

が、これ、僕が欲しかった後ろのフローテーションを入れる所がついこていませんでした。

この部分です。
この部分がないと、エアソ太な僕のウエストでは、前に殆どパネルがこなくなってしまうので、
どうにかてに入らないかと思いましたが、そこだけでは売ってないものなので……作ることにしました。はいw

モチロン、素人なので、ぽいものを作るだけですよwしかも、めちゃリーズナブルにw

ここにつけるため、サイズを大体測って

ナイロン部分の材料を100均で買ってきて

色は合うものがなかったので妥協して、こんな感じ



測って、切って、モール用のバンドも用意して、
ミシンで縫って

テキトウながら、こんな感じ

止カンは1つ家のガラクタから見つけたのですが、もうひとつ必要だったのですが、とにかくカネをかけないということで、自作w

削ってw

つけるとこんな感じw

テキトーモード全開ですw

スプレーして、
あとはテキトウに仕上げますw


何となくそれっぽくなりましたwてことで

着けてみました。

色は全然違うけど、ガスマスクポーチつけるので、あまり見えなくなるはず。

フローテーションもこの部分のはないので、なんか、家にあったスポンジぽいものを切って、


挿入!

で完成!
半日、お手軽リメイクでしたw

これで、太っていても大丈夫!
よかったよかった……フゥ~…

以上になります。長々と最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
またね!









  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 19:15Comments(0)