2016年05月22日

ハッピー イン UOC7

どうも、ハッピーことカラアゲですw(説明するのもアレなので、気にしないでw)

5/21カラアゲごときが大変申し訳ない限りなのですが、あのUOC7に参加させていただきましたw
今日は画像多めでいかしてもらいます。


まず一枚目はガミーズさんとパシャリ
いつも色々と本当にお世話になっております!

皆様お馴染みのレイドさんですが、僕はなんやらかんやらで初めてでした。

いまさらフィールドの紹介せずともな感じですので、写真だけ軽くw





キャットウォークからは素晴らしい景色が見れたり、ロケーションもとてもいい感じのフィールドですね!



この日はショップやフリマもあって、にぎやか楽しかったですw


お弁当もとても美味しかったよ♥



全快娘さんがクールにUAVを飛ばしておりました、たのしそーですw俺がもしジャイアンだったらww

で、肝心のゲームですがw
うわさどーり、激しいですねーwww
エアソ太いカラアゲにはもうwキツくてキツくてw
でも、ちょー楽しい!この形式はとても良いと思います!



キャットウォークから一気にまとめて

ヤられているの図


大変珍しい某氏のゲーム中画像ですw
スコープのカバーにスリングからんで乗ってしまって見えなくてイライラしているところとのことですw変なところ撮ってしまってサーセン!

それでは、ゲーム中の皆様でございますw











いやー、ハード楽しいんですね!UOCさんは!
また、参加したいとおもいました!

あ、最後のジャンケンで!ガミーズさん提供のこれ!ゲットしちゃいました!!


ラッキーです!まぢ


*一応了承をえていないもので顔が半分以上出ているぽい写真は顔に処理上かけさせていただきましたが、掲載不可の方がおりましたら、メッセージいただけましたら、ソッコーで消去します。

以上になります!最後までご覧いただきましてありがとうございました!
  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 14:49Comments(2)サバイバルゲーム装備

2016年05月01日

カラアゲ イン ROCK254

お世話になっております。
ノーレモンのカラアゲです。

毎度久々のサバゲーい行って参りました。

初の埼玉フィールドです!…確かw
ロケーションがワイルドで写真撮影にもとても素敵なROCK 254様ヘタレンジャー様のゲームに参加させてもらってきました!
そして誘って頂いたガミーズ様、いつもありがとうございます!
とっっても楽しかったです!
是非また参加させていただきたいです!

しかしw昼間に外にいることが滅多にないカラアゲ、そよ風が気持ちよすぎてゲーム半分以上サボった上に、撮影もほとんどしてませんでした…諸々モッタイナイ
一応ちょっとだけケータイで撮ったのとフィールドさんのブログでカラアゲが写っている部分をトリミングした画像アップします。

まず、つかった凶器はこちらになります。


今回は、てーシャツで参加。とても楽でいいと思います。





ここは、色々写真を撮るにはいい物体があります!眺めてばかりでとってなかったのですがw


チキンのカラアゲはゲーム中は相変わらずお口を守っておりますw



以上、やっぱりサバゲーはたのしいですねw
次は諸々もっとまじめにやります!
  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 11:44Comments(0)サバイバルゲーム