2016年08月22日

カラアゲ イン 真夏の森ユニオン

どうもカラアゲです。

8/21ピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました。メチャ楽しかったです!(ボッチで誰とも話さず早く帰ったので、なんか嫌なイメージになってしまったかもしれません。仕事と私事でなかなかテンパっていたものでwゲームはとても楽しくて、凄く静かに無表情ではしゃいでおりましたww )
今回も参加させていただき、ありがとうございましたm(__)m

はい!というわけでフォレストユニオン

またまた皆さんお馴染みですよね?
カラアゲは森フィールド好きなのでここも大好きですねー
ここは高低差がないので腰や膝にこない、身体に優しい森フィールドですね!








森の具合もいいアンバイでとてもやり易いですね。

続いては今回使用された凶器です!

初投入の某氏よりお譲り頂いたSR16!絶好調でした。諸々バランスがいいので、今後はメインになると思います。
416はスコープつけて使用しました。こちらも調子は良かったです。でも、重いw

お昼御飯
選択肢にカラアゲ弁当があったら
選ばないわけにはいかないですよね

うまかったすよ!
しかも!このカラアゲ弁当!ノーレモン仕様です!素晴らしすぎる!

……

最後に
先程も少し触れましたが、この日はカラアゲ、ボッチで参加だったので、ウブでシャイ(ネクラでキモイ?)なカラアゲは、皆さんに写真撮らせてください!ってお願いする勇気もなくw

こちらのタイマーにて自撮りwww
これはこれでなかなかの恥ずかしい絵面でした!www






こんな感じでw照れながら一回りしている模様ですw
今回はこんな感じのカッコで森だとよく見えちゃうかな?とおもいましたが、そんなことも無かったようですw動きやすいので、今後はこのかっこがデフォになりますね。
ちなみに、今回着たirodorimilitaryさんのシャツはいい感じで、オススメです!リーズナブルでサイズもちょうど良く他の色も買おうかと思います。

以上になります。湿度はんぱなかったけど、メチャクチャ楽しかったです!
最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m




  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 10:45Comments(0)サバイバルゲームサバゲー