

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月19日

カラアゲ イン 連休中日のバトルシティー

近頃は猛烈に現実逃避したくなるほど家庭やアソコが面倒なことになり大っ嫌いなカラアゲです。家にもアソコにも帰りたくないので、盗んだバイクで走りだしたいけど、そうすると窃盗なので、アソコを失うことになって、やっかいで面倒な家族だけが残されて、チョー面倒な・・・・あ、全然関係ない愚痴になってしまったw




つまり、2016/09/18のバトルシティはそれくらい楽しかった!てことですw(全然「つまり」になってないかw)


今回もピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました。フカさんいつもありがとうございます。

毎回、一緒に写真を撮らせていただきたいのですがwなかなかチャンスがなくて隠し撮りさーせんw





前回参加したときがボっち参加でそれはそれで楽しかったのですが、やはりおしゃべりもしたくてw今回はインスタつながりのお友達に無理を言って一緒に参加していただきましたw ありがとうございます。



hideyukiさんdachi dachiさん、ありがとうございましたw
どうか、またあそんでくださいね!






今回は雨が降ったりやんだりでしたが、しっかりゲームもできて、お昼に撮影タイムがあったので、しっかり写真が撮れた感じがしますw
とりあえずちょっとですが、自然なみなさんを撮影した写真をだらっとアゲマスネ。

 

みなさんかっこいいですね。


で、おまけ的に今回はカラアゲいつもと違うあやしげな格好してたのでそこらへんも一応あげちゃいます。


素敵なパッチをつけているよ。それは「NOT OISAN DYNAMICS」

まあ普通にカミースなんですが、仕上がりの怪しさがすごくなってしまいましたww

これはこれで動きやすいので、秋からはいいかもって思いました。



最後に、今回も弁当は前回に引き続きノーレモンカラアゲ弁当でした!

おいしかったよ!


以上になります。ご覧いただきありがとうございました!


  

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 12:53Comments(0)サバイバルゲームサバゲー