2016年05月22日

ハッピー イン UOC7

どうも、ハッピーことカラアゲですw(説明するのもアレなので、気にしないでw)

5/21カラアゲごときが大変申し訳ない限りなのですが、あのUOC7に参加させていただきましたw
今日は画像多めでいかしてもらいます。


まず一枚目はガミーズさんとパシャリ
いつも色々と本当にお世話になっております!

皆様お馴染みのレイドさんですが、僕はなんやらかんやらで初めてでした。

いまさらフィールドの紹介せずともな感じですので、写真だけ軽くw





キャットウォークからは素晴らしい景色が見れたり、ロケーションもとてもいい感じのフィールドですね!



この日はショップやフリマもあって、にぎやか楽しかったですw


お弁当もとても美味しかったよ♥



全快娘さんがクールにUAVを飛ばしておりました、たのしそーですw俺がもしジャイアンだったらww

で、肝心のゲームですがw
うわさどーり、激しいですねーwww
エアソ太いカラアゲにはもうwキツくてキツくてw
でも、ちょー楽しい!この形式はとても良いと思います!



キャットウォークから一気にまとめて

ヤられているの図


大変珍しい某氏のゲーム中画像ですw
スコープのカバーにスリングからんで乗ってしまって見えなくてイライラしているところとのことですw変なところ撮ってしまってサーセン!

それでは、ゲーム中の皆様でございますw











いやー、ハード楽しいんですね!UOCさんは!
また、参加したいとおもいました!

あ、最後のジャンケンで!ガミーズさん提供のこれ!ゲットしちゃいました!!


ラッキーです!まぢ


*一応了承をえていないもので顔が半分以上出ているぽい写真は顔に処理上かけさせていただきましたが、掲載不可の方がおりましたら、メッセージいただけましたら、ソッコーで消去します。

以上になります!最後までご覧いただきましてありがとうございました!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
カラアゲ イン Zero Operator
カラアゲ イン 骨折後初のサバゲー
カラアゲ イン バトルシティJune 2017
カラアゲ イン DU ひさびさです
カラアゲ ピースメーカーさんのゲームにてウチゾメ
カラアゲ イン F2プラント
同じカテゴリー(装備)の記事
 カラアゲ イン Zero Operator (2017-11-17 10:51)
 カラアゲ イン 骨折後初のサバゲー (2017-09-06 15:08)
 カラアゲ イン バトルシティJune 2017 (2017-06-21 19:31)
 カラアゲ イン DU ひさびさです (2017-05-30 20:58)
 カラアゲ ピースメーカーさんのゲームにてウチゾメ (2017-01-29 12:15)
 カラアゲ イン F2プラント (2016-12-10 00:19)

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 14:49│Comments(2)装備サバイバルゲーム
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。
お店側の席に座っていたソビエトDPMの者です。
ゲームにも活発に参加されていてタフだなぁと
思っていましたが撮影された写真も良いレイアウトで
雑誌の取材記事みたいで感心しました^ ^
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2016年05月22日 22:45
トンネルラッツさん、コメントありがとうございます!楽しかったですね!また、ご一緒した際にはヨロです!
また、お褒めのお言葉ありがとうございます!ただ、僕はサボりまくりでしたよwww
Posted by karaage no lemon (nolemon23)karaage no lemon (nolemon23) at 2016年05月23日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。