2016年06月14日

カラアゲ イン ビョーイン

お世話になっております。
カラアゲでごさいます。
全くミリタリー的要素はないのですが
まあ、普通のブログとして。

カラアゲ実は6/1からケイシツシュッケツのため
血が止まらず入院しておりましたwww

まあ、大人になってから入院なんてしたことなかったので、色々初体験してますよ!
3日連続輸血とか!

10日間の絶食とかw

これはキツかったですw

輸血用と点滴用に両手に管があって、まあ生活できないw


で、ガミーズさんからの荷物が届いたりw

ちなみに、ベッドからの眺めは良かったですw





あるときは相部屋のストレスで、病院から脱獄してみたりw




まあ、大分よくなってきたってことですよね

あとは、病院食がおいしかったり

10日間の絶食のせいだなんていいませんよw

何だかんだでもうすぐ退院できそうです!
仕事のストレスで繰り返す人も多いということなので、また、直ぐに入るかもですがw

以上になります。
最後まで、ありがとうございましたm(__)m






Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。