2016年11月02日

カラアゲ イン ピースメーカーさんゲーム!ものすごい人数のヘッドショット

各位
いつも大変お世話になっております。
カラアゲです。
遅くなりましたが先日ピースメーカー様のゲームに参加してきました。色々複雑な事情をかかえながらも、息抜きは必要ということで、サバゲには参加させてもらっています。フカさんいつもお誘いありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

場所はまだ瓦礫撤去もできていない中東の某所。
ではなく、ヘッドショットさんでーす。
皆様おなじみですよね?ここはこんなクールなパネル?カキワリ?がありますね!
やはり、こんなんがあると、ネタ写真がとりたくなってしまいますよねー。

中東の某所

Unknown Operator" Well, if you try, I would have been angry seniors. scared. I must go soon."
所属不明な兵隊さん「んー、なんか違うんだよなぁー…ここは何本だったかなー」

なにやら、書きながら聞こえるか聞こえないかくらいの大きさで独り言をいっている。

 
そこへ、別の男がやってきた。

Local man"ماذا تفعلين هنا؟ وهو الشخص الذي لم يسبق له مثيل.Ah! You're an American? May I help you?"
地元民「おー!懐かしいねーテレホンショッキングの!あれでしょ!ガキのころ黒板やらトイレの壁とか描いたよねー。あれー?ちょっとちがくね?」


Unknown Operator "Thank you! In fact, I'd like to go to here of this map no longer know right now where I am."  
所属不明な兵隊さん「あ、どもっす、…やっぱ、なんか違いますよね?まぢかー…」

こいつだれ?、なれなれしくてよくしゃべるなぁと思いつつ普通に返してしまう男。
 

Local man"Hey! Do not get the goat to the mark."
地元民「あのさ、まずここのたて棒ちがうよね?」

Unknown Operator "indeed. Goat will move. I was deceived by the fellow."
所属不明な兵隊さん「え?まぢすか?真ん中まで通すんでしたっけ?ここはこれでいい気がするんだけどなー…」

Local man "تعيس"
地元民「んなこたぁーない!」

Unknown Operator "what?"
所属不明な兵隊さん「こうすか?」

Local man "dont 'worry!"
地元民「そーですね!」

Unknown Operator "I'll try to ask someone to go to over there."
所属不明な兵隊さん「たしかに!似てきた気がするーあと、ここにマルいっこたしてもいいかな?」

Local man "itomo!"
地元民「いいともー!」


知らず知らずに二人は意気投合、突如中東の戦場にアルタのよう一体感が生まれた。


Local man "I also have your questions. I may not know about this AK."
地元民「あんたさ、きにいった!これさ!AK な、今朝仕入れたばかりなんだけど、今日はあれだ!あんたにやるよ!」

Unknown Operator "I will tell you if that I can see."
所属不明な兵隊さん「え?まぢすか?いや、わりっす」

あら?なんかあやしい流れになったかな?それかなりいらねーし。と装備な男は思いながらも、タモさんマーク教えてもらったこともあるので、愛想笑い。

Local man "Here it has become to move the rifle. Will Why move? After that, money give me"
地元民「わかってるって、タダってのは嫌だってんだろわかってるよ俺もそういう人間だから!わかった、タダみてーな値段でいいからよ!ここをこうやると、ちゃんと当たるからよ、ちょっとやってみるか?」

あー、築地あたりにいる押し売りと一緒だ、いくらふっかけられるんだろうと半ば諦めていると
警備のおじさんがやってきて、

Another operator"Pen!Pineapple apple pen!"
警備のおじさん「おまえらー!道の真ん中でなにやってんだー危ないから家に入ってなサーい!帰った帰った。」

そそくさと消える地元民
あー助かったーと胸を撫で下ろす所属不明な兵隊さん

おーしまいw
…スイマセン……まぢで、もうやりません。



今回はカキワリでしか撮ってないことに気がつきましたw
シュガートゥさんダッチさんと一緒に!装備がスゲッす、まぢ
いつも、ブログを参考にさせていただいておりますm(__)m

 
安定のイケメンTactical akiraさん!装備もカッコイイ!


Ethan kaoさん VersenZengさん ダッチさんとご一緒させていただいた写真 カッコイイ!

で、最後はお弁当w


 
毎回カラアゲなのもあれなんで、今回はチーズハンバーグ!
うまかったっす!

以上になります。最後までご覧いただきありがとうございました!






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
カラアゲ イン 骨折後初のサバゲー
カラアゲ イン DU ひさびさです
カラアゲ ピースメーカーさんのゲームにてウチゾメ
カラアゲ イン 撃ち納め
カラアゲ イン F2プラント
カラアゲ イン 連休中日のバトルシティー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 カラアゲ イン 骨折後初のサバゲー (2017-09-06 15:08)
 カラアゲ イン DU ひさびさです (2017-05-30 20:58)
 カラアゲ ピースメーカーさんのゲームにてウチゾメ (2017-01-29 12:15)
 カラアゲ イン 撃ち納め (2016-12-21 09:22)
 カラアゲ イン F2プラント (2016-12-10 00:19)
 カラアゲ イン 連休中日のバトルシティー (2016-09-19 12:53)

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 12:07│Comments(0)サバゲーサバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。