2016年12月10日

カラアゲ イン F2プラント

どうもですカラアゲです。
ちょっと前になりますが、ずっと行ってみたかったF2プラントさんで行われたピースメーカーさんのゲームに参加してきました。

「おねがい!エレーナ!」
…そう!あの僕らの7日間戦争コスをするために作られたフィールド!!…な、わけはないですが……もう、写真を撮りにいくのには最高のロケーションだらけの!あのF2プラントさん!
この日のために、最近ずっとしてなかったアメリカの兵隊風のかっこをひっぱりだしてきて、色々とるぞ!って、はりきって………

一眼を家に忘れてしまいましたwww

でも、大丈夫!

今回もご一緒させていただいたdachiさんに、写真に混ぜてもらったり!撮っていただいたり。
助かりました!ありがとうございますm(__)m

そして!
やっとフカさんと記念撮影w

いつもながら、カッケーです!
いつも、参加させていただきありがとうございます!娘も優しいおじ様といっており、なんか、待受にしているようですw
今後もよろでございます!


さて、今回のF2プラントさんは有名なので今さら僕がとやかく解説することもないですね、工場なロケーション

やはり、そして周りの雰囲気も手伝って最後に花火をあげてくれそうな角川61式ならぬ、10式があったり

凄く良くできてます

ロケーションだけではなく、ゲームもスリリングで楽しめました!

今度は、ちゃんとカメラをもって行きたいですw

撮影タイムには、dachi さん考案のおのぼりフォトに挑戦w



完全に、超ガチ装備の人たちの邪魔になってますよねw
スイマセンm(__)m

あとで考えたら、工場でタクテカルでアクテブな写真とってないですねw次はそんなんも撮りたいなーって思うくらい、いいロケーションっした。

で、回転するやつも今回は撮っていただきましたw




あざです!
ベースになるモデルはあるはあるのですがまっったく再現出来てないし、雰囲気ものなんでw
まあ、装備系でないので。
ただ、チキンプレートにHハーネスだと、かっこいいのですがデブなお腹をむしろ強調することが判明w
後日、別の組合わせに変えましたw

痩せればいいって話だったりするのですがw

あ、あと前回のブログで紹介した100均で作ったガキ用プレキャリw

つけるとこんな感じw意外に自然かとw

脈絡のないブログになってしまいましたが、最後にいつもの

カラアゲ弁当!なんと!今回はレモンがぁ!これは!また堂々と!

もちろんかけてませんw


以上になります!
すんずれーすますた。















同じカテゴリー(装備)の記事画像
カラアゲ イン バトルシティJune 2017
カラアゲ イン DU ひさびさです
カラアゲ ピースメーカーさんのゲームにてウチゾメ
kKLPC-100k プロトタイプ
ハッピー イン UOC7
砂壁ヘルメット
同じカテゴリー(装備)の記事
 カラアゲ イン バトルシティJune 2017 (2017-06-21 19:31)
 カラアゲ イン DU ひさびさです (2017-05-30 20:58)
 カラアゲ ピースメーカーさんのゲームにてウチゾメ (2017-01-29 12:15)
 kKLPC-100k プロトタイプ (2016-11-04 20:49)
 ハッピー イン UOC7 (2016-05-22 14:49)
 砂壁ヘルメット (2016-02-11 20:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。