2016年12月21日

カラアゲ イン 撃ち納め

すっかり寒くなって、外に出るのも億劫になる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
カラアゲは相も変わらず複雑な事情と金がなくて、ひいひい言っております…



さて!いきなり隠し撮り写真からスタートでございますがw
ほぼ月一のリフレッシュ、ピースメーカーさんのゲームに参加させてもらってきました!(僕の事情を知っている方、これくらいは許して下さいm(__)m僕と子供にも息抜きが必要なんです…知らない人は、気にしないでね)

今回は今年最後のゲーム、そして×マスなわけで、皆さんサンタ帽を被って撮影されてました!上はその隠し撮りっす。
一応、今回掲載の写真はほぼ隠し撮りwなので、フカさん以外の方にはw(ナゼ)モザイク処理をしてますが、「載せないで!」という方はメッセージください!



まずは、フカさんの隠し撮りw
いつも、お誘いありがとうございますm(__)m
今年は一年色々ありがとうございました!
来年もよろでございます。

今回のゲーム、場所はお馴染みバトルシティーユニオンさん、カラアゲはここが一番来ているかと思われます。
今回はチーム分けが血液型だったり、ドローンが飛んでたり、サンタ帽戦があったりで、用事があって途中で退出はしましたが、とても盛りだくさんな感じで楽しかったです。

ドローンの動画がたのしみでございます。

使用された凶器はこの2つ


416はDTMが調子悪いのか、ゲーム中だけセレクターがセミなのにフルで撃たれてしまうので、最近はm4をよく使ってます。

バトルシティーさんは、紹介するまでもありませんが



セーフティ側はこんな感じで、なれているので落ち着きます。

フィールドはこんな感じの市街地のやつ。



で、バスがあってー

ゲーム中には入ったことがほとんど無いのですが

………

お、空いた空いた

楽チン楽チン

まあまあ、そんな感じで…

フィールドで撮影タイムだけどなにやっていいかわからない僕



で、疲れた


回るやつ、も一応とってます。




まあ、適当なセッティングなので、解説は要らないでしょう。あり得ない組合わせとかって、馬鹿にされても気にしませーんw 着たい服きてるだけ、悪いことしてないよ…
でも背中みたらめちゃずれている、こういうのはもう少し気を使わないといけませんねw

あ!あとこのパーカーはイロドリミリタリーさんでベルクロをつけてもらったパーカーです!メチャちょうどいいです!冬にはちょうどいい具合ですw

さて、カラアゲの写真ばかりだと、キツいもんがありますのでw

ゲーム中等の隠し撮りをw

かなりウケましたw









皆様決まってますよね!
流石です!

SUNAGIMO LEMON



最後に、恒例のカラアゲ弁当を

ドクターペッパーとコメw
弁当ならではの組合わせ
うまかったです!

以上になります!
最後まで見てくれてあざしたー。












同じカテゴリー(いまさら)の記事画像
カラアゲ イン DU ひさびさです
砂壁ヘルメット
カラアゲ コンパンのレヴューぽく
エアソ太(airsoft)
スパルタンエアソフトのGPNVG-18 キタそしてヨゴシタ
マリタイムにAOR1風味改めウズラ風味の塗装しようと 2
同じカテゴリー(いまさら)の記事
 カラアゲ イン DU ひさびさです (2017-05-30 20:58)
 砂壁ヘルメット (2016-02-11 20:14)
 カラアゲ コンパンのレヴューぽく (2015-12-04 19:56)
 エアソ太(airsoft) (2015-11-30 21:05)
 スパルタンエアソフトのGPNVG-18 キタそしてヨゴシタ (2015-04-28 12:51)
 マリタイムにAOR1風味改めウズラ風味の塗装しようと 2 (2015-04-19 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。