2017年01月29日

カラアゲ ピースメーカーさんのゲームにてウチゾメ

どうも、カラアゲです。
2017になりましたねー、いまさらながら本年もよろですー。

先日ピースメーカーさんゲームに参加させていただき、ヘッドショットさんにいって参りました。

この季節はやはり寒いので、本来身体をどんどん動かしてあたためるべきなのですが、素敵なストーブブースがありまして、そこにはいったらなんと夢の中にいってしまったり、なんのかんので、ゲーム半分くらいサボってしまいましたw でも楽しかったですー。

さて、今回は



最近よくご一緒してもらっているdachi さん
謙虚なのですが、いつも凄く決まっております。




そして、ご同席は初めて?のシュガートゥさん
こだわりの装備がかっけーですー。
スゲーもんハンドメードしてたり!




で、カラアゲ
とくに何処の部隊とかではないかっこです。

三人仲良く撮ると

バラバラなw
ちなみに、今回も年末とおなじ血液型でのチーム分けで、二人とは離ればなれでございましたw
サミシーw

毎度、犯行に使用された凶器は


この2つで、スカーは初参戦
途中で動かなくなったりしたけど
まあ、悪くなかったかとw


この日は風も少なくゲーム日和。はじめは日が出ていて寒くはなかったけど、日が落ちてくると凄く寒く感じ、正直ちょっとつらかったですw

まあ、それはいいとして

写真はとりましたよ!






そして、シューティングレンジでの、自然な光景




いいと思います!

で、飯、今回は

これでしたー。美味しく召し上がりました!

以上になります!閲覧おつでしたーw

あ!あと、いつも、お世話になっております。ピースメーカーさんのムービーが、かっこいいので、追加でのせますよー!










同じカテゴリー(装備)の記事画像
カラアゲ イン Zero Operator
カラアゲ イン 骨折後初のサバゲー
カラアゲ イン バトルシティJune 2017
カラアゲ イン DU ひさびさです
カラアゲ イン F2プラント
kKLPC-100k プロトタイプ
同じカテゴリー(装備)の記事
 カラアゲ イン Zero Operator (2017-11-17 10:51)
 カラアゲ イン 骨折後初のサバゲー (2017-09-06 15:08)
 カラアゲ イン バトルシティJune 2017 (2017-06-21 19:31)
 カラアゲ イン DU ひさびさです (2017-05-30 20:58)
 カラアゲ イン F2プラント (2016-12-10 00:19)
 kKLPC-100k プロトタイプ (2016-11-04 20:49)

Posted by karaage no lemon (nolemon23) at 12:15│Comments(0)装備サバゲーサバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。